ブラックバスのつり方や、全国の釣り場、バスに効くソフトルアー、ハードルアーなどをご紹介する専門情報サイト。動画なども交えてご紹介。

広川ダム

広川ダムは福岡県のダム湖で、ブラックバス釣りのスポットです。ダム湖ならではの非常に自然が多い釣り場で、足場もそこそこあるので楽しい釣りができると思います。

広川ダムのブラックバスは何でも町おこしのために町が放流したという噂もあり、以前は非常にたくさんのブラックバスが釣れました。しかし、最近は水抜きなどで、以前ほどではなくなっているようです。

しかし、ランカーサイズの報告もありますし、1日10匹以上の釣果報告もありますので、よい釣り場ということができるでしょう。

杯プレッシャーですので、朝一で流れ込みなどを狙うとよく釣れます。

広川ダムのブラックバス釣り関連サイト

ブラックバス釣行記ブログのご紹介↓

☆バス釣り奮闘記☆
先日雨の中広川ダムへ行ってきました。水温は20~21℃。立ち木はラバージグ、・・・・

広川・広川・広川ダム、3日連続!
仕事が早めに終わりましたので Uさん、Hさんと 広川ダムに行きました。・・・・

広川ダムのブラックバス釣り動画

すみません・・・・こちらはブラックバス釣りの動画ではなくて、心霊スポットとしての紹介なんですが、まあ、現場の雰囲気はわかると思います。。。

広川ダムの場所はこちら


より大きな地図で 全国ブラックバス釣り場 を表示

 


ご質問や、情報をお持ちの方は情報をお寄せください。
釣果情報などは特に大歓迎です!





TOPPAGE  TOP 
RSS2.0