ブラックバスのつり方や、全国の釣り場、バスに効くソフトルアー、ハードルアーなどをご紹介する専門情報サイト。動画なども交えてご紹介。

頓田貯水池

頓田貯水池は福岡県にあるバス釣りスポットで、非常に良い環境です。昔ほどつれなくなっているという情報もあります。なんでも、1mを超えるアリゲーターガーがいるとの情報があります。

アリゲーターガーは当然バスも捕食しますので、そのせいで減少しているのかもしれません。しかし、引き続き良い釣り場であることには変わりありません。

なお、アルミ、フローターで釣りをする人も多く見受けられます。

貯水池には第一貯水池と、第二貯水池があり、駐車場も完備されており、環境もよいです。

頓田貯水池のバス釣り関連サイト

BOSEの釣行記
北九州、筑豊をメインにブラックバスやらシーバスを釣り歩くBOSEの備忘録です

フィールド紹介 頓田貯水池
頓田貯水池のフィールド紹介をしてくれているサイトです。現場の状況がよくわかります!

頓田貯水池釣行記
頓田貯水池での釣行記。良型を挙げています。参考にどうぞ。

頓田貯水池の関連動画

頓田貯水池のラジコンヘリによる空撮映像です。貯水池の全体像と雰囲気がわかる映像になっております。

頓田貯水池の場所はこちら

第一貯水池と第二貯水池の間に駐車場も完備されています。


より大きな地図で 全国ブラックバス釣り場 を表示


ご質問や、情報をお持ちの方は情報をお寄せください。
釣果情報などは特に大歓迎です!





TOPPAGE  TOP 
RSS2.0